月音こな「こながめでたい日2024」夜公演 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

月音こな「こながめでたい日2024」夜公演

      2024/08/24

こなちのバースデーイベント夜の部に参加してきた。
公演時間としては90分ぐらいだった。
座席は後方なんだけど、キャパが500なので近い。
軽く、トークを挟んだのちに観客から募集した月音こなの好きなところを穴埋め形式にしたクイズが出題される。
その出題に間違ったらこなちが罰ゲームと言う名のご褒美タイムが展開される。
魔女になりきってセリフを言うとか、全力かわいいポーズをするとか。
このクイズ大会の客の叫びが結構きついものを感じた。
その後に挙手制で、こなちへの質問ができると言う内容になっている。
最後に、抽選で当選した7人に宛名プラスしたサイン入り缶バッチがもらえるのだが
こなちが客席まで下りてきてその場でサインを書いてくれる方式なので距離が近くて半端がなかった。
なぜか、8人目は観客のサインを書いてこなちにプレゼントと言う謎ムーブ。
最後に、2曲歌って終了。
最後は出口でお見送り会があると言うプレゼン付きなのだが
接近系は、水樹奈々と斉藤朱夏と小林愛香で体感したことあるけど
印象が結構違うな。

セットリスト

1.少女レイ
2.死ぬこと以外かすり傷

 - 雑記