スターオーシャン Till the End of Time ディレクターズカット - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

スターオーシャン Till the End of Time ディレクターズカット

   

PS4版でプレイしたけど
ラストダンジョン突入までプレイ済みで33時間程度ぐらいまで進んでいる。
ここまでプレイしてなんだかシリーズ全部プレイしていたなかで一番このゲームが難易度が高い。
特にこのラストダンジョンの敵が固すぎて挫折してしまった。
ストーリー面で言うとシリーズの中では一番面白いと思う。
最初の謎の敵からの襲撃からその他の惑星への不時着や
この世界の正体にかけてかなり面白かった。
HD版とは言え元はPS2のゲームなので古臭い感じはぬぐえないけど
敵が固くて苦労する点以外はかなりおすすめな面白さだった。

 - ゲーム