メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest

   

メモオフシリーズのファンディク作品。
ボリュームは1ルート3時間程度でクリアできるので15時間ぐらいで終わる。
何というかファンディスクと言う特性上基本的にヒロインとイチャイチャをメインに描きたいと言うのはわかるけど
内容がものすごく薄い。
シリアスな内容がほぼないからストーリーが薄っぺらい。
そもそも、付き合うことが人生のゴールじゃないんだから悩んだり迷ったりするような部分も絡めて欲しかった。
唯一、琴莉ルートのみ最初の段階で結構??となった。
というのも本編だとバットエンドしかないくてどう考えても続きなんてできそうになかったから。
まあ、バットエンドぽいところからスタートしたわりにはちゃんと話がつながったし起承転結もあったし一番おもしろかった。

まとめ

フルプライスで購入するような内容ではなかった。
とにかく本編が薄い。
どうせなら、お京さんと信がゴールインするまでの馴れ初めとか描いて欲しかった。

 - ゲーム