日々猫だらけ ときどき小鳥 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

日々猫だらけ ときどき小鳥

      2020/04/06

あらすじ

猫5匹に囲まれながら毎日の暮らしを綴るエッセイ本

感想

あさのますみのサイン本が買えると言うことで購入してみた。
猫5匹に飼うことになった経緯や日々の暮らしについて愛溢れるエッセイとなっている。
この本を読めばわかるけど全員保護猫だったのを引き取って暮らしている。
最初から飼い猫じゃないからこの本に登場する猫たちはなかなか癖が強いなと思った。
楽しいだけじゃなくて苦労もあったりするけどそれでも猫がかわいいくてその苦労も
苦労と厭わないそんな一冊。

 - 本感想