【感想】同棲から始まるオタク彼女の作りかた2

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

同棲から始まるオタク彼女の作りかた2

   

あらすじ

新たな出会いを求めるためにアルバイトを始めることにした話

感想

相変わらず、テンポよくて読みやすい。
今回はまったく同棲要素がなかったけど第1巻からオタサーの姫疑惑のあった五条の謎とかもろもろ判明した。
しかし、バイト先で登場したイケメンはなぜイケメンなのに持ててなかったのかと言うことおがこれでもかと判明した。
サブキャラも濃かったので第3巻以降も登場して欲しいところ。
そして、ラストで家族がいなかからといって好き放題していた主人公についてに家族が帰ってくると言う
ハプニングで終了。
次の出版は7月ぐらいかな?
なにしても楽しみだ。
評価
☆☆☆☆/5

 - 本感想