【感想】29とJK5 ~消えない模様~

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

29とJK5 ~消えない模様~

   

あらすじ

ついに、社長直々に首を宣告された槍羽だが起死回生はあるのか?

感想

前回まで絶対絶命の大ピンチだったわけだがついに首を宣告されて
完全に懲戒免職されるまであがきにあがくあたりが熱かった。
どこかのラブコメとは違って職場の後輩とか明らかに好意があるのがわかっていて
お互いなかったとことにしてるあたりとか、この絶妙な空気感が好き。
とりあえず、JKと付き合っているけど結婚は考えていないのはまあいつ飽きられるか分からないと言う予防線かと思ったら
そう言うわけじゃなかったらしい。
仕事的にはまた一歩出世したところで終了したわけだが次巻以降恋愛模様がどうなるのか楽しみ。
評価
☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="4797391952" locale="JP" title="29とJK5 ~消えない模様~ (GA文庫)"]

 - 本感想