2018年1月開始アニメの感想その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2018年1月開始アニメの感想その1

   

宇宙よりも遠い場所

なにやらオリジナルアニメらしい。
女子高生が南極を目指すと言う話。
今のところ第2話まで視聴したけどこれ面白い。
100万円でしかもJKで南極にどうやって行くのか楽しみ。

ラーメン大好き小泉さん

ドラマ化もしたひたすらラーメンを食べるだけのアニメ。
そのはずがアニメ版は大澤 悠のヤンデレっぽい言動が強調されている。
今のところ、ラーメンが食べたくなるけど視聴決定。

ゆるキャン△

きらら系はここ最近途中で挫折率が高いけど思っている以上に
本格的なキャンプ描写に心惹かれて継続して見られそう。

伊藤潤二『コレクション』

まったく期待していなかったけどこれダークホース的な存在だった。
初回から三ツ矢雄二の呪い少年双一役がとても輝いている。
来週も視聴決定。

citrus

原作はなんだかんだで全部読んでいる。
注目のキャスティングがあやちーと津田ちゃんコンビらしい。
そう言えば第1話は先生と濃厚キスを目撃するところからスタートしたと言うことを思い出した。
とりあえず、原作が好きなので継続する。

 - アニメ感想