ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1

   

今期はなんとサードライブツアーのチケットをご丁寧に1日ずつ分解してすべての円盤にチケット
先行購入をつけると言う荒業に出る。
そんな私もライブに行きたいために踊らされて第1巻を購入した。
因みに、朗報なことに第1巻のライブチケットの結果は2月頭に結果が分かるので当選したら
途中下車できそうであるw
肝心の中身だけどノンクレジットOPとノンクレジットWDと放映前の特番と第1話が収録されている。
ノンクレジットOP見て思ったけど地上波だとノイズだらけだったダンスシーンもノイズがなくて
これだけでも購入して良かった感はある。
今回から絵本が付いて来るのだがなぜシーズン1のように普通に小説にしてくれなかったのかと
小一時間問い詰めたい内容だった。
まったくもって適当に書いた風味に見える。
とりあえず、チケットのために第2巻も購入する予定。

[amazonjs asin="B0765TGLGH" locale="JP" title="ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)"]

 - アニメ感想