アイドルマスターKR - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

アイドルマスターKR

   

意外と面白いと各所で書いていたのでなんとなく第1話を見てみた。
45分しかないのにストーリー展開がめちゃくちゃ目まぐるしい。
このあたりが韓流ドラマ感がある。
双子の姉妹である主人公ぽいヒロインだが姉が突然車を暴走運転し帰らぬ人となる。
それを機にして姉が所属していた人気絶頂アイドルグループは崩壊。
妹は最初はアイドル活動にはまったく興味がなくきぐるみのバイトとかして日々をすごしていた。
そんなある日Pが亡き姉にそっくりの双子の妹に目をつけて崩壊したアイドルグループを再び
立て直しそうとする。
しかし、アニメ版と違ってPがやたらとイケメンすぎて笑う。
あと、OPのdreamって曲結構いい曲で気にいった。
OPのダンスも流石にキレがあるし。
ただ、この目まぐるしいストーリー展開とアイマス要素が薄くってこれを続けて見ようと言う気にならない。

 - 雑記