【感想】僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。

   

あらすじ

死んだはずのヤクザな兄が幽霊となって地味な高校教師村埜良二に取り付いて日常が一変した話

感想

なんかラノベなわりには突き抜けてエロさ満載と言う感じ。
一言で言うとGTOにエロをたしたような感じ。
いまのところ、主人公であるはずの村埜良二が気弱で駄目さ加減がいっぱいすぎて果たして
ヤクザな兄に幽霊となって取り付いていると言う設定は必要だったのだろうか?
普通に元ヤクザが高校の教師になって様々な問題な対処してならエロがいっぱいで良かったんじゃないだろうか?
とりあえず、読みやすいので第2巻も読んで見る。
評価
☆☆☆/5
[amazonjs asin="B01M9D0OGI" locale="JP" title="僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。 (ガガガ文庫)"]

 - 本感想