テイルズオブレイズプレイ日記3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

テイルズオブレイズプレイ日記3

   

テイルズオブレイズ
現在第4章の途中まで進んだ。
基本的にストーリーモードのためにレベル上げをガンガンやるとかあまりやりたくないので
キャラの好みに関わらず第1章で仲間になった2人を重点的に使っている。
それでもちょいちょい移動時間でレベル上げとか素材集めをやらないと
先には進めない感じになってきた。
今のところ第6章まで配信されているけどどこまで話が進むだろうか。
第4章まで進んだけどストーリーの流れが新しく歴代テイルズキャラの世界が生成されて
鏡界点まで進んでボス倒しての繰り返しであんまりストーリーが進まない。
出し惜しみしているのかも知れないけどFGOぐらいテキパキストーリー進んでくれないとつらいものがある。

 - ゲーム