その無限の先へ3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

その無限の先へ3

   

あらすじ

トライアルダンジョン最速ホルダーとしてすっかり有名人になったツナとユキは
ダンジョンマスターのご褒美に5つの試練をクリアしたらユキを本当の女にすると約束した話

感想

ダンジョン内では時間が進まないと言う弊害が明らかになった。
ダンジョンが長くなればなるほど肉体の時間は止まっていても精神は摩耗する。
ダンジョン・マスターは20年間ダンジョンに潜ってるいるが
体感時間にしたら何百年立ってるかもしれない。
5つの試練を超えたらユキを本当の女にしてやると約束したわけだがどうやらこのシリーズは6冊で
完結するみたいなんだけど5つの試練のうちの1つ新人戦が示唆されたけどこのペースで
ちゃんと納得いく終わり方になるのかが心配になってきた。
評価
☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="B01DBAXVIS" locale="JP" title="その無限の先へ 3<その無限の先へ> (MFブックス)"]

 - 本感想