暁の軌跡プレイ日記3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

暁の軌跡プレイ日記3

   

ようやく、序章が終わった。
序章が終わるとストーリーガチャなるものが開放された。
ストーリーガチャは基本的に☆2とか☆3しか手に入らないので
☆4以上ガチャの栄養にしかならない。
暁の軌跡
飛行船も手に入ったけどときおり手に入る謎の銅とかの
素材は飛行船の拡張のために必要だったようだ。

飛行船を拡張してセピスやミラを増やすことができるようになる。
確かにコンシューマ版と比べたらセピスやミラの要求は半端ない。
それに戦闘訓練の序章の最後はかなり厳しかった。
序章の戦闘訓練をクリアするとマスタークオーツをもらえた。
どうやら、結構入手するのが難しい設定らしい。

ストーリーは第1章に突入して戦闘訓練とストーリーの戦闘レベル差がすごく激しい。
空の軌跡は飛行船で自由に移動とかなくて歩いて街道を移動するしかなかったところを
あっさりと飛行船でクロスベルとリベール王国を移動できるようになった。
なんて、ソーシャルらしい。
暁の軌跡
今のところ序盤だからなのかいまいちストーリーに盛り上がりがかける。
ミニおつかい的なものをちょこちょここなしているだけなのがな。
これが第2章と進むと大きな事件とか陰謀とか発生するのだろうか?

 - ゲーム