ワインのお供に最高のモッツァレラチーズフライが激ウマ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ワインのお供に最高のモッツァレラチーズフライが激ウマ

   

コストコで買える冷凍食品シリーズの中でも屈指の酒のつまみ
定価は2000円ほどだがこの時は割引していたので1600円程度だった。
モッツアレラチーズフライがとても美味しい。
チーズフライ
大容量の1.2キロほど入っていて、オーブで焼くだけ。
パッケージには200度で10分焼けと書いているが
少量なら4分ぐらいで十分。
因みに、途中で裏返せと書かれているが裏返さなくても特に問題なかった。
むしろ、パッケージ記載道理に焼いてしまうと中のチーズが完全に飛び出してしまう。
薄い衣から熱々のモッツアレラチーズが飛び出す。

揚げ物って正直一人暮らしだと大変面倒なのほぼ作らない。
ましやこのモッツアレラチーズフライは冷めたらまったく美味しくない。
そう言う意味でもこのチーズフライは自分で作るよりこうやって冷凍食品である
本品を利用したほうがお手軽に食べられる。
[amazonjs asin="B00U6XJMJG" locale="JP" title="(冷凍便)RODEO JOES モッツァレラチーズフライ 1.2kg"]

 - 雑記