【感想】それが声優ヒナタ秘密

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

それが声優ヒナタの秘密

   

それが声優ヒナタ秘密

あらすじ

ローソンで仲良くなった売れっ子声優ヒナタが多忙ゆえに
重大な問題が勃発する話

感想

コミックでも発売していくみたいなので正直同人誌を追いかけるのは
経済効果的に微妙だと思いつつも同人誌を買ってきてしまった。
ついついガーリッシュナンバーとくらべてしまうけど相変わらずこちらの主人双葉は前回惜しくもアニメの役を鈴に取られてしまったけど
前向きに活動してる。
ただまあ、声優業界的にいけばコミックの中の双葉十分売れている一握りの声優の中に入るんだろうな。
しかも、さり気なくゲームの挿入歌をイヤホンズで決定してるし。
現実のイヤホンズの双葉役の高橋李依なんて主役級の役で出演してるし
アニサマには出演するしとコミックと比べて大躍進してるw。
さて、同人誌のほうは売れっ子声優ヒナタが重大な体調不良に陥るところで終了。
すごく気になるけど次は来年か。。

 - 本感想