早見沙織Live Love Laugh - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

早見沙織Live Love Laugh

   

待望の早見沙織ファーストアルバム。
多くのキャラソンを歌っている時度々澄んだ歌声と歌唱力にデビューしないかかな・・・なんてぼんやり
思っていたはやみんが「やさしい希望」でデビューしついにファーストアルバムがリリースされた。
アルバムでだいたいその人の方向性とかわかったりするけど内容はしっとりとしててどの曲も壮大で
歌声ととてもマッチしてる楽曲ばかり。
このアルバムにコンベンションライブを収録したBlu-rayがついてるから来たる秋のファーストライブツアーの雰囲気を
つかむのには良いと思う。
ただ、このライブは関係者限定なので本当の感じはわからない。
アルバムの楽曲はジャズあり、popsあり。
特にESCORTは生で聞くのがとても楽しみ。
最近、ソロ・デビューしてる声優がとても多いけど長く人気が続いてる人は
歌がうまいだけではなく独自の世界観を持っている。
はやみんはこの秋ファーストアルバムを引っさげってツアーがはじまる。
どんな世界観になるのか今からとても楽しみ。

[amazonjs asin="B01CNKTCYE" locale="JP" title="「Live Love Laugh」"]

 - 音楽