J.S. パンケーキ カフェ 自由が丘店に行ってきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

J.S. パンケーキ カフェ 自由が丘店に行ってきた

      2016/05/07

自由が丘の駅からからほぼ徒歩1分ぐらいでものすごく分かりやすい。
祝日のお昼時に訪れたけど座席が50席もあるので並ばずに入れたのでサックと美味しいパンケーキが食べたいときには
ありがたい。
J.S. パンケーキ カフェ 自由が丘店

1階と2階はアパレルで3階にあるのでパッと見カフェがあるとは思えないけど
3階まで上がると店内は広い。
メニューを見るとお食事系パンケーキもあるけど無償に甘いものが食べたかったし
ここはやっぱり王道なスイーツ系が良い。
パンケーキメニュー

ブルーベリーとクリームチーズがのったパンケーキを注文。
パンケーキ

お値段1580円でちょっと高いかと思ったけど休日だし仕方がないか。
生地はびっくりするぐらいもっちりとした食感で美味しい。
セットの飲み物のカフェラテもマグカップサイズなのでよくありがちな飲み物だけすぐなくなると言うこともなくてとてもありがたい。

パンケーキは自由が丘でもたくさん店舗はあるけれどマグカップサイズで飲み物を提供してくれるのは
ここだけなのでお得。

食べ終わる頃にはかなり満腹になるのでお昼ごはんのあとに食べるなどは厳しい。
もちもちして大変美味しいので次はお食事系パンケーキにチャレンジしたい。

J.S. パンケーキ カフェ 自由が丘店
月~土 11:00~21:00
日・祝日 11:00~20:30
ランチ営業、日曜営業
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
食べログより

 - 雑記