2016年4月アニメ感想
大体、今期のアニメも一通り見終わって取捨選択できたから
今継続視聴してるものの感想を書く。
キズナイーバー
7つの大罪じゃないけど
何かとわけありな7人のメンバーが文字道理
痛みを共有し合う話。
どう言う展開になるか今のところわからないけどなかなかおもしろい。
逆転裁判
ゲームの再現度が高くて感心するけど
ただ、ザルすいる操作とかこれをアニメにしたら鼻につくって
こともよく分かった。
クロムクロ
P.A Works初のロボット物。
今まで、群像劇っぽいものしか作ってこなかったけど
どうなるか楽しみ。
今のところロボットの動きも良いし期待してる。
甲鉄城のカバネリ
前フリから映像のクオリティが劇場版並と期待されて
いただけあってCGも動画もすごい。
ゾンビ物としか話はわからないけど今期1番。
坂本ですが?
スタイリッシュすぎて笑える。
声優陣も豪華だし期待。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
ジョジョはやっぱり安定してる。
原作は1巻しか読んでないから余計楽しみ
[adsense]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
なんだ、ただのハーレム系か。
そう思っていた時も私にもありました。
ギルドのメンバーが学校の女子だったとか
隕石ぶつかるより格率低いとかそんなツッコミなんて
どうでも良いぐらいヒロインの玉置 亜子: 日高里菜
がかわいい。
まさに、かわいいは正義。
ハイスクール・フリート
何故か、途中でタイトルが変わると言う。
「はいふり」で良いじゃない。
てっきり、「がっこうぐらし」みたいに日常にシリアスが
混ざるのかと思ってたけどどうもゆるいノリ。
これが吉とでるか凶とでるか。
美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編(3期)
子供の頃見ていたものを今新ためて見るとツッコミしかない。
ビッグオーダー
この作者の前作がすごく好きだからこれも楽しみ。
僕のヒーローアカデミア
土曜日のこの枠にハズレなんてない。
ヒーローってあるから最初「ワンパンマン」と被ってる?
とか思ったけど正統派なスポ根ものだった。
マクロスΔ
マクロスと言えば菅野よう子。
と思っていたのに今回は関わってなくて
歌姫がアイドルユニットでアイマスとかμ’sを
意識してる?
因みに、ファーストライブのチケットあっさり取れなかったところを見ると
そこそこ期待値も高い。
迷家-マヨイガ-
ホラーと言うとAnotherを思い出すけど
挫折せずに最後まで見れるのか。
Re:ゼロから始める異世界生活
異世界ものもちょっと食指気味とか思っていたけど
異世界ループとは組み合わせとしては新鮮。






コメント