元々はyoutubeで無料であがっているアメリカで作られた
3D作品に音声吹き替えとかつけた物らしい。
正直3Dのレベルは昨今のものと比べるとかなり荒削りな出来。
でも、戦闘シーンの演出はかなりよく動いて楽しめる。
あとはシナリオがかなりわかりやすい学園ものとなっていて
だらっと見れる。
ただ、ハリウッド映画のようにオーバーアクションとかが鼻につくけど。
vol2が発売するかどうかはこのvol1の売上にかかってるらしいので無事に
発売して欲しいところ。
アニメ感想元々はyoutubeで無料であがっているアメリカで作られた
3D作品に音声吹き替えとかつけた物らしい。
正直3Dのレベルは昨今のものと比べるとかなり荒削りな出来。
でも、戦闘シーンの演出はかなりよく動いて楽しめる。
あとはシナリオがかなりわかりやすい学園ものとなっていて
だらっと見れる。
ただ、ハリウッド映画のようにオーバーアクションとかが鼻につくけど。
vol2が発売するかどうかはこのvol1の売上にかかってるらしいので無事に
発売して欲しいところ。
コメント