高垣彩陽 バースデーイブ ミニコンサートイベント~last twenties night~の感想

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

高垣彩陽 バースデーイブ ミニコンサートイベント~last twenties night~

      2016/06/13

約2時間半。

会場がこじんまりしてるからめちゃくちゃ近くてよかった。

歌パートは6曲ぐらいでまさにミニコンサートだった。

あやひーのラジオ公開録音だったそうで。

あやひごろをまったく聞いていないのでコーナーはよくわからないかったけど

しかし、料理が壊滅的なうえに洗濯機まわしたの1回って

あやひーって出身地東京だし実家暮らしなの?

と思った。

そして、何故かあやひーの幼い頃のビデオ。

ちょっとこのコーナーは私にはハードルが高すぎた。

その後、水樹奈々、寿美菜子、梶裕貴 、みのりんのお祝いビデオを上映。

歌パートはストリングスとピアノのシンプルな構成でしっとりしていてよかった。

アルバムが11月にでるし来年早々ツアーをやるのかな。

 - 音楽