ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない

      2016/04/13

あらすじ

ビジネス書を毎月大量に読みまくっている人はいるはいるが

できる人になれない人多数な話

感想

確かに、毎月どんだけビジネス書読んでのって人はいるけど

残念なことに?私周りにはこいつまたビジネス書に影響されてるだけの痛い人だわ

みたいな人はいなくてちゃんと消化して仕事に活かしている人ばかりなので

あるあるはないけど、むしろ自分自身があまりにもビジネス書を読んでなくてヤバイわと

思っていたので自戒を込めて読みっぱとか毎月とにかく数だけ読むみたいに

ならないようにしていきたいなあと思った。

評価

★★★★/5

ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない (マイナビ新書)

ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない (マイナビ新書)

 - 本感想