怪獣が出る金曜日 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

怪獣が出る金曜日

   

約2時間ぐらいでクリア。

金曜日になると怪獣で出現する街に2人の小学生が

引っ越してきて街の人と話しながらストーリーを進めて

ときおり、怪獣カードと言うじゃんけんもどきミニゲームが

あったりする。

セールの時に500円で買ったからボリュームがどうこうとか

あんまり思わなかったけどむしろ怪獣が出る街と言うのに

もっと裏とかあると思ったら普通に不思議な話で終了してしまったのが残念だった。

昭和の世田谷区の風景とかアナウンスとか雰囲気ゲーとしては

楽しいと思うので500円なら回買ってもいいかな。

 - ゲーム