スタードライバー THE MOVIE舞台挨拶付き - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

スタードライバー THE MOVIE舞台挨拶付き

      2016/06/13

劇場版が決まってあの最終回の続きがもしくは

あの後他所エピローグがあるに違いないと思ってワクワクしていたが。

とりあえず、監督&宮野真守舞台挨拶があたったので行ってきた。

結構、映画はどうでも良くて舞台挨拶だけ見たい人が多いんだなと言う感じだった。

それぐらい、映画の最後のほうにやってくる人が多くてこれが面白い映画とか

なら興ざめだったところ。

映画は正直追加シーンを期待して見に言ったから

冒頭だけみておけば後は見なくてよろしいと言う感じ。

舞台あいさつは、やっぱりこの宮野真守はトークうまいわと思った。

しかし、観客に「綺羅星」と「颯爽登場、銀河美少年タウバーン」をやらせるとは

思わなかったw.

 - アニメ感想