Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 1日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 1日目

      2016/06/14

今年は、水樹奈々&JAMがいなかったからどうなるのだろうと

思っていた。

OPは田村ゆかり&May'nこの組合合わせは正直合わないんじゃないかと思ったけど

まあありかなと思わなくはない感じ。

川田まみは生で聞いたことがなかったけど十分にかっこ良かった。

アフィリア・サーガ・イーストから野水いおりを固めておいたのは正解だなと

思う。

藍井エイルはCDで聞いていたときはなんとも思わなかったけど生で聞いたら

圧巻だったのでこれからも頑張って欲しいところ。

PERSONA4 MUSIC BANDはスタイリッシュで毛色が違った。

ぜひともライブに行ってみた。

鈴木このみは15歳と思えないぐらいでアニマックス出身でアニサマに出演したのも

何気に初めてだっただけのことはある。

この日のシークレットは森口博子。

最初心底だれだかわからなかったけど「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」は

好きな歌だけに生で聞けて嬉しかった。

AKINO with bless4はやっぱり、頭1つ飛び抜けてるな。

ライブにもいきたいけど川崎なのでやはり躊躇する。

May'nは「ダイヤモンドクレパス」はすごく好きだけど他にあるだろと突っ込みたくなる。

田村ゆかり&motsuは最後に締めくくるにふさわしい安定。

 - 音楽