Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 3日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 3日目

      2016/06/13

この日は初めての500レベルだったけど感想としては400と変わらない感じがした。

オルフェ ~ SCARLET KNIGHT / 水樹奈々 & 宮野真守

は若干オルフェのキーがきついかなと感じた。

後ろから這いより隊Gは今年は2曲。

まあ、アニメ3期は当分なさげなきがするので来年の出演はない予感。

ジョジョ ~その血の運命~ / 富永TOMMY弘明は生で聞いたら力強いかった。

そしてシークレットはBLOODY STREAM / Coda

ST☆RISHは男女関係なく盛り上がっていたな。

Black Holy ~ Happy Girl / 小松未可子 & 喜多村英梨はキタコシつながり。

スフィアは久しぶりだけど持ち歌たくさんあるのになぜ締めがLET・ME・DO!! 。

ゆかりのめてお☆いんぱくと は嬉しすぎる。

「みんな加奈子のこと好き?」から「ゆかりんはみんなのこと大好きだよ」は流石。

水樹奈々のセットリストは若干選曲ミスった感がある。

来年でアニサマも10週年か。

きっと、何があっても行くと思う。

 - 音楽