Sphere’s orbit live tour 2012 IN OSAKA

アニサマや、紅白歌合戦なんかでスフィアの生歌は聞いたことがあるのだけれど

ワンマンライブは初めてなのでたえと席が2階席後方と

いえど結構楽しみにしていた。

約3時間のライブでてっきりスフィアの歌だけかと

思っていたけど各メンバーのソロコーナーがあり

なぜか、スフィアクラブを彷彿とさせるコントコーナーが

全体的にライブに来たと言う感じがしなかった。

しかし、思っている以上にコールがあって初参戦なうえに

メンバーのソロ曲とかあやひー以外まった聞いていなかったので

知らない曲が多かったなあ。

もし、次回も大阪にくることがあれば万全の準備のうえで参加したいと

思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました