あの夏で待ってる1

本感想

あらすじ

同名テレビシリーズのノベル版

感想

なんというか、丁寧なんだけどせっかくノベルにしてるのだから

登場人物の心情とかもすこし

だしてしまってもいい気がする。

あまりにも淡々と進んでるから

正直読んでいて面白味がなかった。

評価

★★★/5

あの夏で待ってる1 (MF文庫J)

あの夏で待ってる1 (MF文庫J)

コメント

タイトルとURLをコピーしました