鋼殻のレギオス19 イニシエーション・ログ

本感想

あらすじ

学園祭で歌をうったりする話

感想

今回は面白くなった。

やっぱり、レギオスは世界観の話とかどうでも

いいと言うことがよく分かった。

フェリの魔法少女に生徒会長のバンドかなり

ニヤニヤした。

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました