とても今更だけどXperia arcに機種変更した - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

とても今更だけどXperia arcに機種変更した

   

発売から1年もたってるのに今更ながら初代Xperiaからarcに

機種変更してきた。

正直、ARROWS X LTEと迷ったけどXiの料金プランが

電話と通信と考えると2端末利用しないと厳しいものがあったし

初代Xperiaを1年と9ヶ月を使ってきて結論としてAndroidは2年使うと

言うのが難しいと言うことがわかった。

随分前からマーケットからアプリをダウロードしようとしても

OS2.2以上と言うのが増えつつあったり仕事で他の端末を

使っていざプライベートでこの初代を使うと文字のレスポンスが気になって

しかたたがなかった。

その点arcはシングルコアながらもOS2.3だし当分活躍してくれそう

だしなにより端末サポート外なので2年しばりもないし端末代金も安い。

と言うわけで当分厳しいと感じるまでこれを使っておこうと思う。

 - 雑記