テイルズ オブ イノセンス R - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

テイルズ オブ イノセンス R

   

約33時間ぐらいでクリア。

システム

スキットは豊富だけどフルボイスではなかった。

称号のきせかえは今回もあるけどDLCで購入しても戦闘の

音楽が変わらなかったので今回はパス。

CG

DS版からはそれなりに進化してるけれどPSPと大差がない感じ。

音楽

今回はOP、EDともにKOKIAが素晴らしい。

シナリオ

前世に引きずられてながら戦う今回のシナリオはなかなか

こだわりっぷりに若干ついていけないものがあったけど

キャラ的にはハスタとチトセが良かった。

追加キャラは多分今後のシリーズでも登場するんだろうなと思った。

結局、本当の意味で正体とか謎なままだったし。

感想

まあ、全体的にいつものテイルズだったけどかなりDSとは別物に

仕上がってるのでDS版から買い換えてもぜんぜんありだと思う。

テイルズ オブ イノセンス R

テイルズ オブ イノセンス R

 - ゲーム