劇場版 けいおん!感想 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

劇場版 けいおん!感想

      2016/06/13

張り切って公開初日に見に行ってきたけど

上映回数が多いせいか余裕だった。

劇場版とかいいながらなんだかんだ言って普段とやってることも

映像も変わらなかったけどやっぱりけいおんメンバーの距離感とかが

たまらなくいいと言うことがよく分かった。

しかし、特報で繰り返されてるあの音楽性とかあれが実は

ほぼ本編と変わらず別になにも変わらない上に挿入歌に流されて

ロンドンのシーンがあんまりなくてどちらかと言えば卒業式の

天使にふれたよができるまでのエピソードを先輩視点で描かれると言う

卒業旅行よりむしろそっちのほうが重要だった。

まあ、きっとBDがでたら買うと思う。

 - アニメ感想