Animelo Summer Live 2011 -rainbow-1日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-1日目

      2016/06/15

もはや夏の風物詩と言っても過言ではないぐらい

定番と化してるアニサマの1日目に行ってきた。

セットリストは公式で見てももらうとして。

まず、オープニングは茅原実里と田村ゆかりで「Freedom Dreamer」。

毎回、豪華メンバーで送られるこのオープニングでつかみは全くOK。

10分はあると言うELIAの「God only knows~集積回路の夢旅人」」で正直

眠すぎて意識が飛んでしまった。

奥井雅美&飛蘭&麻生夏子の「「熱帯夜Girls」は私個人としては曲は好きだけで

誰得だと思ったので選曲としてはミスかなと思う。

BREAKERZとか発表されたときはえっーと思ったけどヴァンガードファイトの

オリジナルアニメと言いかなりこっていた。

そいて、MCでの「トイレタイムになったらどうしよう」発言でなかなか好感度がアップした。

なんか聞いたことがあるなと思っていたここに来てささきいさおと水木一郎のコンボには

意外性がありすぎた。

ラストのJAMで突然の水樹奈々乱入と言いかなり波乱にみちた1日目だった。

 - 音楽