僕は友達が少ない6  - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

僕は友達が少ない6 

   

あらすじ

夜空と昔友達だったことが発覚した話

感想

ドラマCDの内容と巻末の短編が一緒だと現敵版を

買った私としては微妙にしっくりこない。

まず、本編の感想としては6巻と長く続いてしかも日常系なのに

相変わらず面白く読める。

それでいて、本編は夜空との関係の暴露や星名との

婚約話も進んでいて安心した。

ドラマCDのほうはよくこんなエロ話OKしたなと

感心した。

キャストもいろいろと言われてたけどなんだかんだでイメージ

からそぐわないすぎるってキャストもいなかった。

ただ、伊藤かな恵の声で「○○ですわ」って言われると

どうしてもアイリとだぶるな。

評価

★★★★★/5

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

 - 本感想