ケモノガリ 3

本感想

あらすじ

ケモノガリと称して殺人クラブの会員達を狩る話

感想

3巻にしてマンネリ気味がを感じてきた。

2巻まではたった一人で殺人クラブに立ち向かうワクテカ感が強かったけど

何と言うか城とかどうでもよくて、地味に仲間も増えたりもしたけど

次は買うか微妙。

評価

★★★/5

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました