2010年10月開始アニメ感想 その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2010年10月開始アニメ感想 その1

   

えむえむっ! 第1話

福山潤ボイスの変態キャラもすっかり板についたなあ。

とりあえず、ドMを治すために頑張るってどうやって治すんだよ

ってツッコミも。

そらのおとしものf 第1話

OPが前作のともきバージョンとか変態すぎる。

そはらまでもが赤ちゃんプレイとか変な方向に進化しっぱなし。

安定した面白さだがニコニコでしか見られないのが難点。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話

銀河美少年って全力で叫ぶわ「知らない男の子の匂い」とか

ツッコミ満点でおもしろすぎる。毎週見るしかないな。

心霊探偵八雲 第1話

霊が見える設定で事件を解決すると思っていたけど

あの赤い目とか最後とかよくわらん設定はいらんのじゃないかと

思うけど。

 - アニメ感想