みにくいあひるの恋 4  - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

みにくいあひるの恋 4 

      2016/04/12

あらすじ

テーマーパークにあひるを取り戻す話

感想

中の2巻とか特に人魚あたりからファンタジーになって

いまいちだったわけだが今回でラスト。

なんかいろいろな意味で思い切ったラストだったなあと思う。

いや、普通でよかったんじゃないかと思う。

残り少ない時間を全力で生きるパターンで。

やっぱり、ファンタジー要素が入ったあたりで微妙だったかも。

評価

★★★/5

みにくいあひるの恋 4  (MF文庫J)

みにくいあひるの恋 4  (MF文庫J)

 - 本感想