うみねこのなく頃に 第7話

今回でいままでもっとも謎の中心であったベアトリーチェについて

ついに明らかになった。

というか、ひぐらし同様に謎のほとんどすべてが明らかになって

次回で本当に意味でのハッピーエンドが語られるに違いないと

思う。

正直、前々作あたりから個人的には面白さが欠けてきた気がしてきた。

というのも毎回新しいエピソードに突入するたんびに新キャラが登場するのは

どうかと思う。

そんなかでは今回は楽しめた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました