Animelo Summer Live 2010 -evolution-1日目

今年もやってきたアニサマ。

なんかもうこれがないと夏は終わらないって感じなぐらい

私の中では夏の風物詩になった。

セットリストは公式をよろしく。

オープニングを飾る豪華なコラボが公式の

セットリストで今初めて気がつたぐらいJAMに栗林みな実は食われてるぐらい

気づかなった。

fripSideで無駄に豪華にマギー一家が登場とか。

そして、ずっと生で聞きたいと思っていた念願の鳥の詩が

聞けてめちゃくちゃ嬉しかった。

ゆずれない願いでただのコラボじゃなくてまさか田村直美が本当に

登場するとは思わなかった。

ただ、残念なのは1曲だけじゃなく2曲歌って欲しかった。

Sphereは想像以上に出番が後ろで驚いた。

デビューしたときはふーんって言うレベルだけでここ最近

私の中のあやひーが好きになってきたせいかNow loading…SKY!!で琴線に触れたせいか

思う以上に楽しかった。

GONG~SKILLのメドレーは相変わらず熱かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました