カラフルを見てきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

カラフルを見てきた

      2016/06/13

最初見てしばらくしてからなんて地味な映画なんだろうか?

作画も最近みたアリエッティと比べたら目を見張るような

鮮やかな背景美術なわけでもなく別に作画が乱れてるとかってわけじゃないけど。

そして、話もかなり地味に進んでいく。

でも、最後まで見終わったら微妙にいろいろと考えさせる話しではあった。

ただ、商業的に見るとなんでこれをわざわざアニメにしたのか疑問が残る。

別に実写でも良かったような。

見に行こうと決意するまではとても敷居が高いけど真面目な映画を

みたくなったらオススメ。

 - アニメ感想