本日の騎士ミロク1

本感想

あらすじ

妹と生活のために騎士団に入ったミロクを

待っていたのは雑用だった話

感想

王道も王道だと思うがそれが心地いいと思う。

マンネリとか悪い意味ではないところでテンポよく話が

進んでいく。

わけありの主人公に口の歩い姫にうさぎの上司。

悪くない。

評価

★★★★/5

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました