レンタルマギカ 白の魔法使い

本感想

あらすじ

いつきは次なる行動を起こすべく

赤い種を自分の目に戻す儀式をやる話

感想

新シリーズに移行してから本当に面白くなった。

いつきがヘタレじゃなくてない力ながらも知恵でカバーするあたりとか。

でも、話の流れ的にそろそろ終わりじゃないかと思う。

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました