タルタロスオンライン - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

タルタロスオンライン

   

ここ最近珍しくMMOと言ってもタルタロスはMOだけどはまっていた。

私には珍しくなんと1月以上も続いてるという。

ただ、人に推奨はあんまりできないかな。

どっぷりとやるゲームでもないし。と言うのもこのゲーム疲労度というシステムが

あって疲労度が100%になると経験値が10%になるしかもL21以上から疲労度回復薬が

一部のイベント景品を除いて売ってないから1日をちょこちょやるのいい。

まあ、他のゲームと違ってこのゲームそんなやることないし。

このゲームがちゃんと長続きしてるのもその辺とストーリモードの存在が大きい。

それのせいで似たキャラが街中で溢れてるけど。

 - ゲーム