ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド アニメ感想 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.04.172016.04.22 7話まではとても面白かったけど後半はダレ気味。 関連記事: 崖の上のポニョ テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠
コメント