レイトン教授と永遠の歌姫

大晦日だけど見てきた。

ほぼ、100%ぐらい歌姫役が水樹奈々だからと言う理由で行ってきた。

OP、EDともに水樹奈々の歌で始まり終わり想像以上に

出番があった。

肝心の映画の内容はいろいろとツッコミどころ満載の

お約束が満載な場面があったかな。

でも、最後はちょっとほろりとさせるところもあって

良かったねと言った感じだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました