PSP-3000に買い替え - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

PSP-3000に買い替え

      2016/06/13

PSPはずっと初代を使用していたので液晶の鮮やかさと

軽さに驚いた。

11月にはPSPGoがでるわけだしそっちも検討してもよかったわけだけど

値段も26800円になるし画面は小さくなるしUNDドライブはないし

メリットがないので値下げしたこっちを買い換えた。

色は以前はシルバーだったの対してラディアンレッドにした。

まあ、本音を言うと買い換える気はなかったけど

買うしかなかったのはなんと通勤途中でPSPを道ばたに落としたから。

なんか、よくわからないが朝かばんに入れたはずのPSPを家にかると

消えていたからとか。

痛い出費だが3年使ったからまあいいか。と納得する

[asin:B001QOGQMA:detail]

 - ゲーム