アイドルマスター ディアリースターズ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

アイドルマスター ディアリースターズ

   

約15時間ぐらいでクリア。

シリーズは一応、PSP以外は全部やってるわけだが

他のシリーズとは違い基本的にストーリーを楽しむ作りになってる。

オーディションとか簡素化されてるしDSにしては頑張ってると思うが

さすがに、ライブシーンはのポリゴンはかなり厳しいと思う。

好きな衣装をつけてライブ編集を楽しむのメインにしてる人は多分

がっかりなレベル。

個人的にはストーリーを楽しむものと割り切ったらかなり面白かった。

オリジナル曲も3人にあった歌だと思うし。

ただのアドベンチャーゲームだとすると普通に良作。

 - ゲーム