2009年10月開始アニメ感想 その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2009年10月開始アニメ感想 その1

   

とある科学の超電磁砲

作画もすばらしく安定して上条さんが主人公じゃないので

妙な説教くささもないし。

かなり面白い。

生徒会の一存

原作途中まで既読。

ただ単に生徒会でひたすら駄弁ってるだけのなのだが

これをアニメ化って思ってたら案の定ひどい出来。

原作にむしろ忠実じゃなくてもうアイマスのアニメみたいに

原型ないぐらい原作クラッシュしてくれたほうが面白くなったかもしれない。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

今期も、前作と変わらずただのおっぱいアニメ化してるし。

ナナエルがクイーンズブレイドに参戦ってとこだけが意外な展開か。

戦う司書 The Book of Bantorra

原作既読。

シリーズ1作目の「恋する爆弾」をアニメ化するんだろうか?

とりあえず、原作読んでないといろいろと意味不明な気のする1話。

 - アニメ感想