2009年7月開始アニメ感想 その2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2009年7月開始アニメ感想 その2

   

大正野球娘。

大正時代の女学生のみんなが野球の練習をして男子に勝つと言う話。

今のところ、なんとなく見てる感じ。

うみねこのなく頃に

とりあえず、いい感じにみんな美化されている。

桜座おばさんの声が小清水亜美って微妙に違和感を感じる。

かなめも

いきなり、天涯孤独気味になってスタート。

てっきり、主人公が高校生だと思ったらまだ中学生。

しかも、住み込み先の新聞配達の所長代理は小学生のわりに異様にしっかりしてるし。

それ以前に、この働き先の人たちはガチなの?

よくわかる現代魔法

原作は1巻であまりの面白くなさに挫折したけど

アニメ版はなかなか面白い。

次回から見よう。

 - アニメ感想