ガンダム無双2

ゲーム

現在13時間ぐらいで進行状況はオフィシャルモードクリア。

ミッションモードをアスラン、キラをクリア。

ザクのわらわらっぷりとか流石はPS3の性能。

雑魚敵を蹴散らす爽快感と言いパーツ集めてMSを完成させたり

やりこみ要素も満載で面白い。

ただまあ、一部のMSに乗るためのライセンスがキャラごとにとらないと

駄目なのは結構面倒なので一緒にして欲しい。

ガンダム無双2

ガンダム無双2

コメント

タイトルとURLをコピーしました