カラオケJOYSOUND Wii - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

カラオケJOYSOUND Wii

   

正直ゲームではないと思う。

発売前から期待しまくっていただけに楽しみだった。

カラオケにおいて一番重要な曲数は想像以上だった。

多分、家庭用で一番曲数が多くてしかも安いんじゃないだろうか?

音質はwiiの貧弱な回線でストリーミング配信してるわりには

十分に及第点だと思う。

マイクがいけてないと話題だがまあ確かに微妙だと思うが

一般家庭には防音室なんて備え付けてるわけがないことを考えると

こんなもんだと納得することにした。

とりあえず、この調子で最低でも1年間はサービスを続けて欲しいと思う。

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

 - ゲーム